てぃーだブログ › 気まぐれ万丸Blog › 那覇店 › 万丸10周年、ありがとうございます①

2022年02月26日

万丸10周年、ありがとうございます①

【感謝の気持ちと私事】

2022年2月21日、私たちが育てた小さなお店、万丸。10周年です、ありがとうこざざいます🌸
万丸10周年、ありがとうございます①

あっという間だったようで、思い起こすと数々のことがありましたこの10年、正に紆余曲折ございました。

開業当初よりずっと通って下さっているお客様、本当にありがとうございます💛

そして新しく通い始めていただいているたくさんのお客様、本当にありがとうございます💜


そして一緒に切磋琢磨しながらついてきたくれたスタッフさんたち。。。

高ちゃん、美里ちゃん、石井さん、金城さん、大樹くん、そして店長の桑原さん。

こんなとんでもない夫婦についてきてくれ、たくさん支えていただき、こちらが勉強と経験をさせていただきました。

本当にありがとうございます💚

一番近くで家族同然、お店と私ら夫婦を見守り続けてきてくれた桑原店長。

言葉では表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです、心から、心から感謝が溢れます💝



私事ではございますが、開業当初3歳だった長女は間もなく中学2年生になります。

一人だった子供は、二人になり、三人になり、四人になり。つわりで痩せたり妊婦で太ったり、忙しい10年でした。

お腹の中で万丸の声、パワーをいただいて生まれてきた子供たちです。


そして何より長女には迷惑をかけました、当初はお店の都合でたくさんの我慢をさせてばかり。

彼女の協力なしには私たちもできなかったことがたくさんあったと思います。

彼女にも、本当にありがとうございます💙


元々私たち夫婦は飲食店がやりたかったというよりは、経営を学びたく万丸を開業しました。

この10年で本当に多くのことを学ばせていただきました、まだまだ未熟なことばかりですが、たくさんのシステムやしくみを作り経験させていただきました。

思い起こすと紆余曲折の中に、ただただたくさんの感謝ばかりです、あー、幸せだなと思います🍀

次のステージへ向かい、これからも歩みつづけます😆😆😆

今後とも甘味処 万丸をどうぞ宜しくお願いいたします。


万丸10周年、ありがとうございます①
キラキラ笑顔が優しく素敵なお客様、お花をありがとうございます😊

万丸10周年、ありがとうございます① 
神戸カツどん 一どん あさのさん、お花ありがとうございます😊

万丸10周年、ありがとうございます① 
久場さん、可愛いラッキーカラーのプリザーブドフラワー、ありがとうございます😊

万丸10周年、ありがとうございます①
ミモザの木 ヤマニハ様 お花をありがとうございます😊

万丸10周年、ありがとうございます① 
お父さん、お母さん お花をありがとうございます😊


https://manmarunaha.wixsite.com/naha
↑プチリニューアルした手作りHPです。是非ご覧ください。



同じカテゴリー(那覇店)の記事
2017年DIY④
2017年DIY④(2017-11-16 16:58)

2017年のDIY③
2017年のDIY③(2017-11-15 16:59)


Posted by 山田ポンタール at 12:40│Comments(0)那覇店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。